2020年11月14日土曜日

西宮!宝塚!阪急仁川駅1分!パン屋さん居抜き店舗物件!約10坪!重飲食相談可!さらら仁川南館!

 【駅ロータリー内 約10坪】

阪急仁川駅のロータリー内。

駅1分。

約10坪のパン屋さん居抜き店舗物件のご紹介です。







ローソンとコープ仁川店に挟まれた立地。
駅改札を出て、パッと目に入ってくる感じ。

居抜きにより譲渡リストは私もまだ把握はできていない状況ですが、
リースはなしとのこと。

黒板メニューを見る限りですが、
高級食パンだかでなく、クリームパンやカレーパンなどの町のパン屋さんとしても
営業されていたのかと。

コープ仁川店にもパン屋さん(小麦の森?)があるので、バッティングしてしまったのか・・・。


僕たちもパンは好きで、どのお店でもいいとは思っていなく・・・
好みは分かれるものの、僕の好みでいえば、カツサンドとかアンバターがおいしかったら、リピートしてしまいそう。

あと結構好きなジャムパンを販売しているお店が少なくなったのが、
悲しい。


パン屋さんは町に根付いてほしい、大切なお店。

また新しいパン屋さんができれば、仁川周辺の方々が喜ぶのでは。

と思っているわけですが、当該物件も居抜きによる募集の期限があり、
12月中に前向きな譲渡のお話がない場合は、スケルトンへ。
(12月にならなくても、他の業種でお申込みが入った場合も
スケルトンになります。)


業種の制限がないので、重飲食店である、焼き鳥、中華バル、ラーメン、餃子等の飲食店さんも相談OKとなっています。


契約条件ですが、
◆賃料:200,000円
◆保証金:100万円
◆礼金:100万円
◆構造・面積:鉄骨鉄筋コンクリート造・約9.98坪


ざっくり坪2万。

テナント物件が少ない印象の仁川エリア。


業種制限がないので、幅がある物件。


是非ご内覧ください。

たくさんのお問合せお待ちしております。


メール

お電話

0798-22-4567






太陽土地建物株式会社
〒662-0912 西宮市松原町5-24TEL0798-22-4567/FAX0798-36-7244
email:info@taiyotochi.com