2021年1月24日日曜日

2021年1月の店舗物件の動向 西宮・芦屋・神戸・伊丹・尼崎・阪神間

すこし早いかもわかりませんが、私たちが感じた今月の店舗物件の動向を。


お正月明け4日から数えると、3週間経ったわけで。

もう一月末。はやい。

4月に向けて美容室、サロン、教室をお探しの方からのお問合せが増えてきています。


またコロナ禍で今一番大変な飲食店さんから、

新たな出店ご準備のためのお問合せも増えています。



『思ったよりテイクアウトが順調』、『スイーツを充実させてみた』とか、

前向きなお声も聞くことが多くなりました。


飲食店さんの新しい取り組み。

やはりテイクアウトの充実とECサイト。

また焼肉店を筆頭に麺業界も攻めておられると感じています。


大変な状況下、次の手を打っていく。

私たちもお手伝いできるよう、気合が入る毎日です。



ビジネス街より、住宅街や郊外。

そんな傾向にある現在ゆえに、

コロナ禍でありながら、賃料等はあまり下がっていませんが、(もちろん物件にも依ります)法人さんより個人さんの方が活発で、ご契約数は増えています。



町を知っているかこそ、スピーディーに対応できる。


これからの西宮、芦屋、神戸、阪神間から目が離せません。


物件を通じて、この阪神間のにぎわいに貢献できれば。



これからもよろしくお願い致します。




メール

お電話

0798-22-4567






太陽土地建物株式会社
〒662-0912 西宮市松原町5-24TEL0798-22-4567/FAX0798-36-7244
email:info@taiyotochi.com