2011年8月1日月曜日

☀8ガッツ☀

 営業の宮崎です(^O^)/

 あれ・・・。

 なんだか、ブログ・・・誰も更新してないやんっ!

 つーことで、宮ちゃんも久々♪

 なんだか、慌ただしく8月に突入。

 最近はもっぱら店舗探しのお客様のご案内に追われております・・・。
 (あれ?そんな追われてないか・・・(笑))

 てかてか。
 太陽さん、住宅もやってますよーーーーオーーイ!(笑)

 日々精進します私。。

 
 さてさて、キッズたちも夏休みに入りハイテンションな姿をよく見ますが。。

 羨ましい限りで、太陽さんもお盆休みに入る前に、

 何とか頑張らなければなりませんっ! !

 
 最近、飲食店だけではなく、物販・病院関係・事務所などなども動いている感じ。

 特に多いのは、病院関係。 アーンド、美容系。

 宮ちゃん得意の隠れ店舗。

 是非たくさんの方にご紹介したいんですが・・・。

 隠れはイーヤーー。とまぁ、

 ですよね~~~~((+_+))


 しかし、これだけのネット時代。 まさに、隠れ店舗が宮ちゃん的おススメ☆

 
 なんだかんだ、店舗探しは難しいですね(笑)


 書くことないわけじゃないんですよ?(笑)


 ただひとつ、お伝えしたいのは。

 店舗だけではなく、住宅も頑張ってますので★☆是非☆★


 違う違う!

 ただひとつ、お伝えしたいのは。

 皆様の条件に合ったお部屋探し・店舗探しのお手伝いをさせていただきますので

 皆様のご来店心よりお待ちしております☆


 ではでは今日はこの辺で。

 皆様今日も一日お疲れ様でした(●^o^●)