2011年8月5日金曜日

初期費用を抑えたい!礼金0のファミリー物件あるんです!in 西宮

ヤスダです。

最近の不動産賃貸の動向、初期費用編ということで、とにかくここ2年で大分変化が。

お客さん側から『0&0物件で、駅から近くて・・・・・・』こんな感じから始まるんですね。

しかもこの会話はワンルームのお客さんがほとんどだったのですが、最近はファミリーの方も

やっぱり『0&0で、駅から・・・・・ 』。


今までの条件が高すぎたのか、もしくは不景気のせい?不動産会社が勝手にそういう条件にして

根付かせてしまったのか?

まぁそんな不動産賃貸の動向ではありますが、本日ご紹介したいのが、最近CMにおいてもたびたび

流れております、『UR都市機構』、旧公団です。

こちらの賃貸住宅の4ナイメリットというのが、最近の初期費用等を抑えるという流れにマッチングしているかと、。

1、礼金ナシ(但し敷金はあり)
2、更新料ナシ
3、手数料ナシ
4、保証人ナシ

しかも!

敷金分割制度もあるから、泣けてきます!こんな事ができるのも独立行政法人都市再生機構、いわゆるお国が絡んでいるならではの、荒業かと。

この制度をやっぱり使った方が絶対得ですし、甘えるに越したことはないですよね。

こういう情報は知っている人は知っていますが、情報として仕入れるのは難しいし、読み解いていくのもやっかいで、あまり知られていないのが、現状。

ご不明な点は太陽土地のナビゲーター達がご説明させて頂きますので、いつでもどうぞ♪



URの物件情報として、
◆今津浜パークタウン
◆4LDKの95㎡
◆賃料:87,450円
◆管理費:3,510円
◆礼金:ナシ 敷金:3ヶ月分

4LDKでこの賃料は安いです☆

このように皆様がご希望、探している物件をピンポイントでご紹介していきます。

他の不動産会社であまり熱心になってくれなくて困っている方も大歓迎です♪
 (以外にも結構そんなお声も多いんです)

宜しくお願い致します。

それでは。



物件探しは JR西宮 不動産屋 太陽土地建物㈱  まで♪