2011年8月25日木曜日

今なら西宮!美容室居抜き物件!約25坪!即営業可!

ヤスダです。

どの業種にしてもやはり昨今の不景気により、経費削減は必須事項。

そんな時に初期費用、経費を抑える面で居抜き物件は、独立、ご出店において必要ツールに

なってくるんですね。

というわけで、今回は飲食店の居抜き物件ではなく、美容室居抜き物件をご紹介。

しかも西宮!なんです。

物件の内装写真です♪


約25坪の美容室の居抜き物件。

エアコン、シャンプー台等もそのままということです。

鏡など引き上げられる物品もありますが、トイレやシャンプー台までの給排水の引き込み等の工事

費が削減されるだけでも初期費用を抑えることにおいては、効果覿面かと。

そんなことで、西宮、美容室居抜き物件!

本日から募集開始です♪

詳細は追ってHPにて掲載させて頂きます。

たくさんのお問い合わせお待ちしております。

それでは。



★☆★西宮、芦屋、神戸の住宅、マンションのことなら太陽土地建物へどうぞ☆(住宅・マンション専用ホームページ)


★☆★西宮、芦屋、神戸の居抜き物件掲載数1位を目指します!!(テナント・居抜き物件専用ホームページ)