2013年11月4日月曜日

神戸!東灘区!阪急岡本!JR摂津本山駅徒歩3分!美容院居抜き物件!約26坪!木の温もりの感じる内装です☆

ヤスダです。

美容室居抜き物件!

神戸!東灘区!

阪急岡本、JR摂津本山駅徒歩3分の美容院の居抜き物件、約26坪のご紹介です。


 

                          セット面は6面


                         シャンプー台は3台


                          エアコンは2機


木を基調とした温かみのある内装です。
深みのある木目なので、ワックスをかければもっともっと木の温かみが増すはず。

現借主さんは内装設備をそのまま置いていくことも相談可なので、是非是非お問い合わせください。ちなみに譲渡金はありです。金額についても是非お問い合わせ頂きたく思います。

HPでも掲載している通りですが、まだ賃料等の契約条件は調整中となっております。
もうしばらくお待ちください☆

岡本エリアといえばやっぱり女子大学生、主婦が集う街。

スタバはいつも女性で満席ですね。

ちなみに今日、スタバのドライブスルーに行き、

『タゾティーのチャイラテでホットソイを1/3で、シロップ抜きのライトホットでトールで』って注文しました。


頼んどきながらわけわかりません。マ○○トさん、こだわりと好き嫌いありすぎ!


でも朝一からスタバのお姉さんの笑顔に癒されました。

チャイ以上にホッ(ポッ)としました。


というわけで、美容の技術で、岡本、摂津本山でお客さんをホッ(ポッ)とさせてあげて下さい。

お客さんにとっては美容院って癒しの空間になるわけですから。

是非是非ご内覧下さい。

たくさんのお問い合わせお待ちしております。

それでは。



              他の居抜き物件情報はこちらからお願い致します。
                             ↓↓↓↓
http://www.taiyotochi.com/