2013年11月3日日曜日

西宮、小曾根線沿い!敷地内駐車場10台可店舗物件!約62坪!歯科、クリニック、美容系、フィットネスジムにいかがですか?

ヤスダです。

飲食可や飲食居抜き物件の情報はミヤザキにお任せしといて(一応感謝してますよ)・・・・・・・


ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、

西宮、幹線通り!

小曾根線沿い!

大手眼鏡屋さん跡!







敷地内駐車場10代可!

現状はもうスケルトンになってしまった模様です。

しかし、この敷地内駐車場は魅力的です。

近隣にはカーテンDO、ペット専門店、フットサル専門店、コープさん等大型で敷地内に駐車場が
完備されているお店が繁盛されております。

私的にはヨガ、ピラティス、体幹、ストレッチ体操の美容ジムとか良いと思っております。

もちろんこれだけの敷地と坪数ですから、歯科やクリニックにもぴったりですよね。

契約条件は
◆賃料:126万円
◆敷金:720万円
◆敷引:220万円
◆面積:店舗部分で201,96㎡(61,09坪)、駐車スペースで296,81㎡(89,78坪)
◆用途地域:第一種住居地域

この小曾根線はJR甲子園口、尼崎へ向かう人、阪神高速の武庫川出入口、湾岸線、43号線、臨港線へと結ぶ幹線。

以外にも飲食さんも多い幹線です。

地元、地元の人以外も通るこの小曾根線!

是非!ご内覧下さい!

たくさんのお問い合わせお待ちしております。

それでは。


他の居抜き物件や店舗事務所物件情報はこちらからお願いします
↓↓
http://www.taiyotochi.com/