2013年11月8日金曜日

JR甲子園口!駅目の前!徒歩30秒!約16坪!英会話教室、ネイルサロン、個別指導塾、そろばん教室にどうですか?

ヤスダです。

駅前必至!JR甲子園口駅徒歩30秒!!

3階ではありますが、急な階段もありますが、こんなに駅が目の前で、物件と駅が面向かっている

のも珍しい。

『お客さんに駅出て、目の前です』って自信も持ってお伝えできる立地です。


モスバーガーの上。三菱東京UFJ銀行の隣。ミスタードーナツの隣。




あえて言うなら難点は少し急な階段だけ。


しかも約16坪で賃料は10万円と別途消費税。
敷金と礼金の合計は、60万円と別途消費税。


でも内装はリフォーム済みですので、それ以上かから心配はないので、安心ですね。
住居でも募集していますので、キッチン、バス、トイレももちろん完備。
しかもエアコン付き。

あと電飾看板等が設置可能なのであれば、乗降客に対しての広告効果ははんぱないかと。

業種としては、小さいお子さんがバタバタする系は不可みたいです。
この場所なので、ネイルサロン、デコ、英会話教室等にハマりそう。

近隣には飲食店はもちろん、銀行、整体、クリニック等なんでもあります。

それだけ需要が見込めるエリアだと思います。

この駅近感を是非!

たくさんのお問い合わせお待ちしております。

当物件の契約条件はホームページよりお願いします。

それでは。


西宮・芦屋・神戸・阪神間の居抜き物件掲載数1位を目指します!!