2013年11月30日土曜日

☆祝!美容室・「 to SHINE 」 苦楽園口に新規オープン☆11・30☆ 


 ミヤザキで~す。



 本日ハッピーなご報告デス☆



 阪急苦楽園口駅徒歩1分ほどのオサレな街に


 美容室・ 「 to  SHINE 」  様 オープン致しました!!


 ドンドンパフパフ~~♪


 



オーナーの鈴木さん♪













BAR居抜からここまで生まれ変わりました☆


木を全面的に使っての内装。


ほっこり暖まる店舗に仕上がってます♪




小さいお子様が来られてもいいように、子供さんの

遊びスペースも完備☆



また、オーナー鈴木さんの遊び心溢れる







入り口が・・・・(笑)


みなさん分かりますか?


ミヤチャンはとりあえず素通りしました・・・。


正解は・・・・・・



                   
                       ここだよ~~ん


                          と、



                        ノリもいい♪






阪急苦楽園口




こちらの看板が目印デス





「 to  SHINE  」  



★所在地:西宮市南越木岩町7-13
ポニービル 2F★




どこかちょっと天然そうで・・・・


ノリもよくて


オモシロくて・・・


オシャレで・・・・。



ほっこりするオーナーの鈴木さんです☆



髪のことでお困りの方、
なかなか行きつけのお店が決まらない方


是非②一度行ってみて下さ~~い♡



鈴木さぁぁぁぁん



本当におめでとうございます(^o^)/




これからも頑張ってくださいね☆






さーてさてさて。


今日で11月も終了デス。


ハヤイヨー


11月最後に嬉しいご報告ができて良かったです♡



今年もラスト1ヶ月。


最後まで突っ走りまーーす!


12月は何かとお休みが増えますので


お部屋探し、店舗探し中の皆様!!


是非太陽土地マデ宜しくお願い致しますっ。



沢山のご来店・お問い合わせお待ちしております。





ではでは今日はこの辺で。



皆様今日も一日お疲れ様でしたぁ(●^o^●)

 
 
 
 
 
西宮・芦屋・神戸・阪神間の居抜き物件は太陽HPで是非☆
http://www.taiyotochi.com/