2015年8月23日日曜日

西宮!阪神西宮!駅2~3分!約9,5坪のネイルサロンの居抜き店舗物件!美容エステ・整体院にも転用可です。

ヤスダです。

西宮・阪神西宮駅徒歩2~3分。

現ネイルサロンさんの居抜き店舗物件のご紹介です。

約9.5坪。


内装はそのままでエアコン2基と液晶TV1台となります。





美と癒しの空間だけあってやっぱり落ち着きます。

空間は照明と壁紙の色で印象が変わると再認識。


待合室と施術室が別々。



ゆったり座ってテレビ観ながら。

お姫様。




色が有り過ぎで迷う・・・・・自分の爪を見てまず綺麗に丸く切ろって思いました。




店舗物件をお探しの女性の方のお問い合わせで多いのは、美容系のご出店。

ネイルサロン・エステ・美容ヨガ・アロマ・整体。


上記業種をご内覧頂く場合、やっぱり事務所やスケルトン、もしくはマンションタイプの内装が多いです。

飲食さんと違い油による汚れがない為、趣味や内装の好みが合えば、居抜きとしてはそのままいける。

美に対しての意識が高い方々が、借りられるのでそのまま使用することも少ないかもですが、
壁を造作するにあたって下地やトイレが設置されているだけでも、店舗内装工事費は明らかに
圧縮することが出来ると思います。




この入り口から素敵ば出会いが始まります。


西宮で美容系の居抜き物件(ほとんど内装とトイレのみ)をお探しの方は是非ご内覧下さい。


当該物件の詳細はホームページよりご確認下さい。


たくさんのお問い合わせお待ちしております。

メール

お電話

0798-22-4567


それでは。