2015年8月8日土曜日

神戸、東灘区!阪神深江駅徒歩2~3分!焼き肉居抜き物件!お好み焼き居抜き物件!約12坪!ロースター、鉄板カウンターあり!

今日も居抜き。

神戸、東灘区は阪神深江駅徒歩2~3分。

焼き肉居抜き物件とお好み焼き居抜き物件のご紹介です。

各々約12坪。





ロースタ完備です。



お好み焼きの居抜きに関して、図面上では鉄板カウンターが残っている状態。


近隣はご存じライオンズのパチンコ屋さんやコープ、昔ながらの定食店屋さん等が繁業されております。

このコテコテ感は昔からかわりません。



阪神深江駅より南側、43号線より南側にカインズホーム、くら寿司、王将、モスバーガー等出来て
ガツンとファミリー層を確保しているかと。


私なりのいい方ですが、コテコテよりも若干洗練せれたコテコテをこの深江に。

コテコテ感をあまり表に出し過ぎると若手や女性が二の足を踏んでしまう、でも駅近の雰囲気
はコテコテ感。

NO LIFE NOコテコテ

いやー難しい。

でもこれって深江の課題ではないかと思います。

甲南山手に持っていかれてる感はやっぱり否めません。

深江に喝!

深江にもっともっと若手を!



当該物件の詳細はホームページよりご確認下さい。


たくさんのお問い合わせお待ちしております。

メール

お電話

0798ー22-4567


是非ご内覧下さい。