2015年8月22日土曜日

西宮・阪神甲子園!ケーキ屋さん居抜き店舗物件!約15坪!オーブン・ミキサー・パイローラー・製氷機等ありです。360°写真で厨房内、店舗内をご覧ください。

ヤスダです。


本日掲載しております、西宮・甲子園のケーキ屋さん居抜き物件を先程内覧してきました。


めちゃくちゃキレイで内装がかっこいい。



でも私の写真がおわってる・・・・


どのようにみなさんにお伝えすべきか・・・・・


一つ一つの写真より店内360°の写真のほうが分かりやすいかもです。


厨房360°


店内360°



厨房設備においては、
・ミキサー×1
・パイローラー×1
・製氷機×1
・エアコン×2
・オーブン×1
・冷凍冷蔵庫×1
・台下冷蔵庫×1
・作業台×3
・2層シンク×1
等が譲渡です。

グリーストラップも完備です。

厨房設備に関して譲渡代金ありです。



折角現オーナーにもお立会い頂いたのに・・・。

写真が・・・・・


是非是非360°の画像をご覧ください!


物件の業種制限においては、ケーキ屋さんはもちろんOKですが、
パン屋さんは不可となっております。

カフェや喫茶店等の軽飲食店も可です。

2階以上が住居となっていますので、臭いや音のする業種は×とのこと。



ケーキ屋さんで独立、多店舗展開をお考えの方は、360°を見てご納得頂けたかと。

居抜きで即営業できる状態です。

売り場のショーケース型冷蔵庫と看板を変更して頂く程度です。


そのまま使うべき居抜きかと。



約15坪で賃料18万円(別途消費税)!



是非是非ご内覧下さい。


現オーナーにお立会いの上、ご内覧可です。


たくさんのお問い合わせお待ちしております。

メール

お電話

0798-22-4567


写真が悲惨ですみません・・・・


是非!