2019年12月7日土曜日

西宮!阪神西宮!重飲食店可店舗物件!店舗付き住宅!からあげ、お好み焼き、和食、テクアウト!西宮中央商店街戎参道沿い!

【店舗付き戸建て】

西宮、阪神西宮駅徒歩2~3分。

西宮中央商店街戎参道沿い。

延べ約40坪の店舗付き戸建てのご紹介です。



約50年、半世紀。
ご商売を続けて来られた大先輩。お疲れ様でございました。
今年いっぱい、12月末で閉店となります。


大将とお話しをさせて頂いている間、鰻を見るだけでお腹が空いてくる・・・

丁寧なお仕事ぶりが伺えます。

仕事とはを、ショーケース越しに勉強させて頂きました。






建物は平成12年築の鉄骨造。

1階の店舗部分のみは約8坪。


もうちょっと広さが欲しい・・・との事であれば、
1階奥、2階及び3階の住宅部分を店舗へ・・・
原状復帰のこともありますので、コンバージョンをご希望であれば、要相談。


炭火で鰻を焼く為、煙対策として、
屋上ダクトあり。


よって重飲食店も相談可能です。


からあげ、中華、鉄板、ラーメン、焼き肉、カレー等
ご相談ください。


住宅部分において内装工事をするとなると、工事費や設備費もそこそこ。
ダムウェーターも設置しないと、お料理の上げ下げも大変。



住宅をいっしょにお考えの方に是非おすすめしたい物件です。

約8坪なので、テイクアウト対応になるのか、もしくは厨房設備を最小限にして、
席数をうまく確保できるのか。


駅近立地であり、しかも10日戎の時は、ものすごい人の流れが店の前に出来るエリア。

年末年始と10日戎で相当な売上は期待できそう・・・期待したいかと。


住宅部分の間取りは4DK。


当該物件の詳細はホームページよりご確認お願いします。


是非是非ご内覧ください。

たくさんのお問合せお待ちしております。



メール

お電話

0798-22-4567






太陽土地建物株式会社
〒662-0912 西宮市松原町5-24TEL0798-22-4567/FAX0798-36-7244
email:info@taiyotochi.com