2011年4月2日土曜日

春みっけ②

暖かい~~~オネムを誘われる気温・・・気持ちいい~~

ここ2日昼間はなんだか春が来てますね。 
この2日で桜も咲いてきたような・・・

春ってやっぱり好き♡  営業の宮崎です(^O^)/

毎年桜を見に京都に行っている宮ちゃん。
今年も人力車にのりたーい! 
今年は舞妓さんになってみたい・・・。

「 宮崎ドス~~」

まぁその情報はどっちでも良いってことで(笑)

今日は太陽メンバー★イチオシ☆1Kタイプと2Kタイプのお部屋を

条件変更して載せてますので、YO-チェックして下さい!

またまた今日は、店舗の内装の件で打ち合わせしてきたんですが、

やっぱり難しい・・・。

30年生きてきて、こんなに頭使ってるのは初めてなんじゃね~?
って感じですよ。。。まったく。。。((+_+))

学生時代、校門ぬけだしてばっかりだった宮ちゃん。

ぬけ出しては見つかって・・・。 よく卒業できたものです。

春になると思いだします・・。

新任で入ってきた先生・・・。

私の卒業と同時に飛ばされたんですよ・・・・

皆、私のせいだと・・・。

今私が不動産で働いてると言ったら・・・・倒れるんじゃナイカナ(笑)


そんな宮ちゃん、内装のお勉強もしなくては!!



ビールの種類当ててる場合じゃニャイ・・・



そんな焦りもありつつ、今日戸建てのご案内をしたんですけど、

担当者不在の為、立ち会いの方が、新入社員の方で。。。

それでもいっぱい②トークしてて・・・・。 なんかスゴイ・・・。と感心。。

いや、感心してる場合ではないんですが、私の入社したてと比べちゃいました。



色んな事を感じる春!

30歳、、物忘れが激しいですが負けずに頑張りたいと思います☆


それでは今日はこの辺で。

皆様、今日も一日お疲れ様でした(●^o^●)