2011年4月29日金曜日

☆行ってきました☆

         ゴルファー宮ちゃん。。。。営業の宮崎です。
                                                                         
       


 行ってきました☆

 





三田ゴルフ場☆


 


  

     


   カートからの景色☆

   (もっと良い景色があっただろうに・・・・)



  



 
  




       いや~~~
  
    一昨日のお休みに行ってきました☆
  
    ええ。。グダグダでしたけど何か??

    ええ。
       奇跡の谷越えとかありましたけど・・・・・それだけでしたけど何か?

    ええ。
       バッチリ見た目からはいって、コケましたけど何か?



    あんなに休みの日は練習してたのに、練習の成果まったく見られずですよ。

    もうこうなったら、昼間からビールで勢い付けるしかないでしょう(笑)

    ええ。ええ。

    1,000%の確率でバンカーですよ。ええ。ええ。

    
    そんな宮ちゃん、スコアーは前と変わらず。   チ~ン。

    もっと見た目から固めていかないとっ(=^・・^=)


   



     ♪そんなおバカな宮ちゃん、嬉しいお知らせ♪

    芦屋市茶屋之町、新築店舗☆



  

  こちらのスケルトントン店舗!!


   ご契約いただきまして☆

  あーざーすっ!

  いえ。 有り難うございます。

  
  こちらの店舗はこれから、お菓子屋さんに
 変身するんです♡


  そんなプリチーお菓子やさん♡

  このスケルトンな店舗から、どう変身するのかとても楽しみです♡

  オーナー様、楽しみに待ってます☆★☆
  
  皆様にもまたご報告しますので、少しお待ちを・・・。

  
  てなわけで、今日はこの辺で。

  皆様、今日も一日お疲れさまでした(●^o^●)