2011年4月25日月曜日

今ならJR甲子園口!囲碁教室居抜き店舗物件!

ヤスダです。

このような居抜き物件は私は初めてです。

反響があるかどうか全く分かりませんし謎でありますが、飲食居抜き物件の掲載がほとんどを占め

ている中で、こんな感じで〇〇限定的な感じで掲載する事により、かなりニッチな顧客を開拓できる

かもしれません。

興味ある方だけが検索する、興味のない方は普通にスルーする。

たまにはこんな感じもいいかもです。

私の経験したこと、学んだことのないところにこそ顧客が潜んでいる様な気がしております。(どうも固定概念が邪魔するんです)

JR甲子園口の囲碁教室居抜き店舗に少しでもご興味をお持ちになられましたら是非ご連絡下さい。
反響に関しましてはお一人でも構いませんので是非頂きたいです!
(これから太陽の新しい一歩(企画)を踏み出せそうな気がします♪)



 それでは。