2011年4月30日土曜日

☀GW突入~~~☀

営業の宮崎です☆

   今日はGWらしく暖かかったですね~~☀
   
   宮ちゃんも汗バンダリィーですよ。。

  そうそう、宮ちゃん率いる太陽さん・・・・・
    いえ。太陽さんも明日からGW休み突入です!
  あ~ざ~すっ♡

  しかし、BUT、しかし、宮ちゃんは明日チラッと仕事ッス。。。ち~ん。

  いえいえ。ガンバるんばーーーー♪♪

  (やだ歳がばれちゃう)


  そんな宮ちゃん・・・・・・。


    
                                         隠れゴルファー宮崎☆幸せの図・・・・・・。


       ちょっと②~~~~バッチリハマっているゴルフ。

       ボスが5月3日行くそうで・・・・。 バッチリ恥をかきますよう・・・・(願)

 
       (笑)


     なんつって~~(^0_0^)

     
    さてさて、太陽さん。店舗ばかりではごジャいませんっ!
    ございません。

    住居担当:宮崎が頑張っちゃいますので・・・・(笑)

    いえ。太陽メンバー頑張りますので、そこんとこ夜露死苦!
    
    いえいえ。すみません。   宜しくお願いします☆

    また、HPにもイチオシなお部屋載せてますので、見て下さい!


   5月1日~5日までお休みですが、6日(金)は通常通り営業致しておりますので
  たくさんのご来店、お問い合わせお待ちしております!!
      

  それでは今日はこの辺で・・・・

  皆様、今日も一日お疲れさまでした(●^o^●)



物件探しは JR西宮 不動産屋 太陽土地建物㈱  まで♪