2011年4月3日日曜日

((+_+)) ((+_+)) ((+_+))

  なんじゃ~~い!

  さっぶーーー

  営業の宮崎です。

  なんだかな~~・・・。

  また冬に戻った感じ?? 

  けど桜、いっぱい咲いてました☆

  宮ちゃんお気に入り桜スポット。。

  ①西宮北口モス通りを河沿いに~~~~1本乱れ・・・枝垂れ桜

  ②やっぱり茶屋之町桜ロード

  ③伊丹の新幹線高架下!

  ③に関してはただの思い出?的な(笑)

  皆さんのベスト桜はどこですか?

    
  今日、店舗の案内に行ってきたんですが、

  すごいな~~って感じの物件を撮影してきました!




          まぁ、店舗の中は普通のスケルトンなんですけどね、、

    天井とダクトがこんな感じ↑↑↑↑↑ 

    なんかスゲ~~~ってな感じで。。。

    
   まぁそれだけなんですけどね・・(笑)

   なんか言えや!!! 

  ハハ。

   そんなこんなで、今日はここいら辺で・・・

   皆様、今日も一日お疲れさまでした(●^o^●)