2012年8月27日月曜日

☆★NEW阪急岡本店舗物件! 美容部員集合☆★


   
   幼なじみに、「 あんた前髪・・・・海苔みたい!」

   
   と、言われてる


   宮崎です・・・。




   今日、いつも来て下さる家主様に 「宮ちゃん黒いね~~!」

   と。。。


   太陽メンバーのTぅさんに比べたらそりゃ黒い。 

   てか、いや、白杉?  たーーーちゃんが黒杉?

   N氏にも言われました・・・・。宮黒い・・・・。

   陰でも言われてる・・・・・みやぐろ・・・・・。



   そんな黒いかーーーーーーーー?!


   
   まぁ。ご存じの通り、小学生の時のあだ名はジョイナーですけど?なにか?


   サンコン、ウイッキー・・・・・・。

  
   色んなあだ名ありましたケド・・・・。


   (-_-)
   

   復帰してからそんなに案内にはまだ出ていないのに・・・・WHY?

   たかが車の運転焼け?  紫外線吸収率ハンパない(:_;)(:_;)


   
   どんなあだ名付けられても、宮ちゃんの実家では


   後藤久美子・・・・。ゴクミ②と可愛がられましたのよ。。

   
    
   

   
   
    ゴクミも黒いーーーーーーーーーーー!!



    
    でも。。。



    体は白いのよっ♡




    

    なんつってーーーー!  







   さぁ。そんなこんなで、昨日HPでもアップしました岡本店舗☆

   




                      美容部員様求む!! 


        物販でもOKです☆



        条件等は、お問い合わせ下さいませ☆彡




        とにかくご内覧して頂けたらと思います。。。



       それだけ?(笑)


       



     
         ではでは今日はこの辺で。。



         皆様、今日も一日お疲れ様でした(●^o^●)
   


    


★☆★西宮、芦屋、神戸の住宅、マンションのことなら太陽土地建物へどうぞ☆(住宅・マンション専用ホームページ)


★☆★西宮、芦屋、神戸の居抜き物件掲載数1位を目指します!!(テナント・居抜き物件専用ホームページ)