2012年8月24日金曜日

~ Endlessな汗~

ナカムラです!

昨日の宮ちゃんブログでも

じゃっかんカスりますが




しかし本当に暑いですね。。。




こんな炎天下の中物件のご案内にいかして頂けるのは

本当にありがたいことですね。



そんな中私、ナカムラは結構暑がりで

新陳代謝が良くて汗を中々のボリュームで

かくんですが、

自分的にはこんなに汗をかく人はあんまり

いないだろな~と思ってたんですが


うちの太陽メンバー中々の汗かき揃いなんです。




僕はスタンダードに顔から汗をハンパなくかきますが


もう一人は、腹から尋常じゃないくらい

汗をかくメンバー。


もう一人は黒Tの背中の汗が乾いて白い地図ができて

いるメンバーもいたり。


もう一人はなんともイレギュラーな膝から汗を

かくとゆう。


膝って超レアでしょ。


腹汗をかくメンバーも自分で”腹汗すごいわ!”と


言いながらも


汗がよく目立つ黒Tを着るんです・・・・。




いやいや、余計目立つやん!と



言うのですが、それでも黒にこだわる宮ちゃ・・・・・・




ぢゃなくて、太陽メンバーもいるんです♬






そんな汗かき揃いの太陽メンバーですが



どれだけ暑かろうが、良い物件をご紹介できるように


がんばります!!!!!




次回!

冬のブログでは太陽土地の寒がりメンバーを


ご紹介させて頂ますので宜しくお願いします♬




★☆★西宮、芦屋、神戸の住宅、マンションのことなら太陽土地建物へどうぞ☆(住宅・マンション専用ホームページ)


★☆★西宮、芦屋、神戸の居抜き物件掲載数1位を目指します!!(テナント・居抜き物件専用ホームページ)