2012年8月10日金曜日

『YAO・RE甲子園』(ヤオリ甲子園) これこそデザイナーズリノベーション 西宮、甲子園。

ヤスダです。

これこそ『ザ・デザイナーズリノベーション』!

『YAO・RE甲子園』(ヤオリ甲子園)

築は1972年。


私より年上です。




どうですか、この洗練されて外観と緑豊かな玄関アプローチ♫

ここまでガラッと印象が変わる物件も珍しいです♫

緑って住環境にここまで良い印象を与え、落ち着かせるパワーがあると実感しました。

設備は、

シューズボックス、室内洗濯機置き場、追い焚き、IHコンロ、TVモニター付きインターフォン、

ウォッシュレット、光ファイバー、防犯カメラ、オートロック。

そしてペット相談可。

顧客満足指数はかなり高め。





2LDKの間取りですが、1LDKとしてお住まい頂くほうがbetterかもです。

ちなみに面積は43、47㎡です☆

条件は、

賃料が98,000円
共益費が5,000円
敷金10,000円
礼金150,000円
交通は阪神甲子園駅から徒歩6分となっております。

お買いものはららぽーと甲子園から徒歩1分と大変便利な立地です♫

あと阪神甲子園球場からも徒歩1分!

虎キチも大歓迎です!

是非是非ご内覧下さい。

たくさんのお問い合わせお待ちしております。

それでは。