2012年8月5日日曜日

ニッポンの  夏!!! どどーーーーん!!*****居抜き物件のご紹介でなく申し訳ございません

いや~~、すごかったですよ~!!

昨日の花火!!


あ  とうです。


こんにちは。
昨夜は神戸・宝塚・淀川の花火三つ巴でしたね~!^0^



仕事が終わってから 淀川に向かったんですが
(もちろん、遅刻です・・・T-T)


しかし すごかった!!


ひゅ~~~~~~~~~~~~



どどーーーーーーーーん!!!



淀川河川敷の打ち上げ台 真横から見ていたんですが

近くて 写真に入りきらないいのです。。。



淀川の花火は


これでもか!これでもか!!これでもか!!! 

と  打ち上がります。


カメラに入りきらないのはわかりますが

肉眼の視界にも入りきらない時があり

首を左右に振りながら鑑賞します。


約50分 ガンガン打ち上がり

ラストは



もちろん カメラに写り切らず・・・!!

すさまじく 大きいのです!!!



やっぱり 夏は花火ですね。

日本に生まれて よかった~。^~^



ではでは。










JR西宮 居抜き物件 検索は 太陽土地建物株式会社
http://www.taiyotochi.com/