2012年8月17日金曜日

伊丹 鋳物師のローソン隣にリラクゼーションスペースがOPENしました~!!

こんにちは!!
お盆が過ぎても暑い日が続きますね~~!!

とうです。

皆様 お元気でしょうか?

本日、早速 新規OPENしましたリラクゼーションスペース

「ボディメンテナンス」

に行ってきました!!

13号線(産業道路) 鋳物師5丁目のローソン敷地内にあるので
駐車場の心配はいりません!!^0^

今なら オープニングキャンペーンでお安いのです!!!


きもちよくて すやすや眠る方が多数いらっしゃるみたいですよ!^~^

このベッドで眠ってしまうかも・・・!?


オーナー様は
「これから、間接照明を入れるつもりなんです。」とおっしゃってますが

更に 深い眠りにつかないように しないといけませんね!^0^


天井も高くて、閉塞感が全くありません!

お客様 一人一人 お好みの強さで施術して頂けますので
ごゆっくりされてはいかがでしょうか?!!


リラクゼーションスペース  ボディメンテナンス

営業時間 10:00~22:00  (仕事が終わってからでも大丈夫!!)

予約優先です。 070-6541-1328 まで。

twitter : @bodymainte


お近くへお越しの際は ぜひぜひ~~!!!



この度は オープン おめでとうございました!!!


 
 

★☆★西宮、芦屋、神戸の住宅、マンションのことなら太陽土地建物へどうぞ☆(住宅・マンション専用ホームページ)


★☆★西宮、芦屋、神戸の居抜き物件掲載数1位を目指します!!(テナント・居抜き物件専用ホームページ)