2013年2月12日火曜日

☆阪急甲東園駅徒歩2分!☆1階・飲食店可能!☆現在接骨院内装あり☆


 
 宮崎です(^O^)/


 今日もソッコーーーーで!!


 

           学生さんいっぱい! 住居としてもファミリーさんに大人気の街♪




                                             大学近しっ!      駅からも徒歩2分!     


                              
       
                  
                     フィットネスなども入っていますが

                       飲食店が盛んビルっ


  

           ☆所在地:西宮市松籟荘☆
            ★保証金:80万円★
        ☆礼金:73.5万円☆
        ★賃料:231,000円★
        ☆共益費:18,900円☆
        ★間取り:約69.75㎡(約21.1坪)★

      

       現在は、接骨院の内装あり。 トイレ・空調・流しアリ!



       スケルトン渡しも可能です!

      
       事前のご連絡にて、ご内覧可能です。

       沢山のお問い合わせお待ちしております♪


  ※ 明日水曜日は定休日となっていますので、メール又は、木曜日

    のご連絡でお願致します。


 


  



   さて。 今日もソッコーーーでのご紹介・・・。


   ちょっと、聞いて頂けますか~~?


   2.3日前の仕事帰り。 

   近所のお店で軽くビールを呑んで帰ったんですが・・。

   夜の22時ぐらい。

   ママチャリンコに乗った40ぐらいの女性の方に声をかけられまして・・



  「 女性が家庭を持って、子供を産んで幸せになる、

       幸せになれるっていう、講習会があるので是非参加してみませんか?」

 
 

    と・・・・・・・。


  
 宮ちゃん  「 いえ。結構です。」



     終始笑顔で 去っていきましたよ。。。
  

    
    
      へ?   え?    どゆこと? 

     ナゼ独身やと?  何故ひとり者やと? 決めつけた?  



   エンジン全開 !


  ちょいちょいちょい!  ってなってしまいました・・・(笑)


   後ろ姿がそんなオーラだったんですかね??


   頭きちゃいましたケド・・・・、そんな風に見えるってこと。

  
    仕事終わり、力も抜けてたのもあるかもしれませんが


   今年の目標、エレガント貴子。 

   営業マンに限りませんが、

   営業として、女子として、、身だしなみ、 歩き方などナド

   もっと磨きをかけなきゃなって、考えさせられました((+_+)) 


   夜ぐらい良いじゃないっても思うところありますが・・・w
   
 
   やさぐれたかこはもう卒業~~。

   もうチョイチョイ、自分磨きしよっ♪


  
   てなわけで、、、 変な人に声かけられました~ん(笑)


   
   ではでは今日はこの辺で。


   皆さま今日も一日お疲れ様でしたぁ(●^o^●)