2013年2月1日金曜日

★☆京都・天丼専門店☆『天周』さん☆★


 宮崎です(^O^)/

 
 2月突入ーーーーー!

 はやい。。はやーーーい!

 何かとバタバタ忙しい日が続きますが、

 ぶっ飛ばして行きたいとおもいます。。。


 とりあえず2月一発目。

 物件情報関係なく(笑)、 ブットビーーーな 天丼のご紹介 を・・・



      
                                    穴子と大エビ天丼

     



大エビ天丼

 

  ちなみに、宮ちゃんは一番高いこちらの大エビ天丼1,900円!
 
 やっつけました☆




                 
             このお店の目玉?!

                         かき揚げ天丼


             でかーーーーーーーい。

            いぇ。  おっきーーーーーーーーい!! 


       
       先日、お友達みんなで京都までランチ行ってきました~~☆

       みんな食いしん坊でブーーー!


       お昼から、この値段?! と思いましたが、

       もーーいっチャイナーーーーってことで・・・

       美味しく頂きましたブゥーー。


       着いた時間も1時ぐらいだったんですが、食べ終わっても

       長蛇の列。。。

       
       皆さんも京都に行った際は是非♪  

       自分で調べて行ってくださーーーーい!(笑)


   
       ってことで、今日はこんな感じっすーーー。


      
       キャプテン・・・・・

       まさか宮崎が、天丼の紹介してるなんて今思ってないだろなーーー笑




       さっ・・・・急いで帰ろう(笑)



       2月もぶっ飛ばして行きますので、宜しくお願い致します。



       ではでは今日はこの辺で。。


       皆さま今日も一日お疲れ様でした(●^o^●)