2013年2月3日日曜日

☆阪神西宮えびす神社近く☆駅徒歩2分☆1階店舗☆人気エリア☆



  鬼は~~~外っ! 鬼は~~~キャプテンっ!(笑)

 福~~~は内!  福は~~~うちに! 宮崎にっっ!   



 

 ププ 


 ってことで・・・・キャプテン、すんまてん!


 

 グッバイ本厄、、 後厄カマ~~~ン 

 



 続きまして~~~後厄の宮崎です(^O^)/ 



 色々ありました本厄ともお別れ・・・・続きましての後厄。。


 かかってこいやぁぁぁーーーーーなんて言いません。ハイ。

 厄神さんにGOです。


 はい。 そんな今日は




節分! 


こんなかわいい鬼なら・・・ね・・・キャプテン・・・。

なんつってーーー



一人豆まき、 一人巻きずし


やってやるーーーーーーーーーーーーー!


後片付けしながら涙 ツーーーーーー!


(笑)



そろそろこのネタにも飽きてきた頃ですよね?


自分自身もそう思っていました。。


でも多分続けますけどね~(^0_0^)



さてとっ


ではでは物件紹介☆









☆所在地:西宮市馬場町☆
★間取り:約56.80㎡(約17.1坪)★
☆敷金:40万円☆
★敷引:20万円★
☆賃料:135,000円☆
★管理費:込み★
☆駐車場:店舗前1台空き有(¥20,000)☆



このエリア大変人気のある場所なのですが

すみません、今回は飲食店不可!!です。。


ですので、

塾・医院系・物販・事務使用などなど♪

おススメです(^o^)/


室内には、エアコン・ミニキッチン・トイレ残置。


ご内覧も可能ですので

沢山のお問い合わせお待ちしております。







JR西宮 フレンテ前広場にて

西宮キャラクターー?みやたん登場。。

なんならフレンテアイドル? フレンドルガール?登場。

イベントしてました。。移動中、車から撮影


分かりにくいですが・・・中央、丸い水色のが



『みやたん』



私・・『宮ちゃん』 



うひょーーーーーー



ではでは今日はこの辺で(笑)


皆さま、今日も一日お疲れ様でした(●^o^●)