2013年2月4日月曜日

★☆32歳独身女子!節分の過ごし方☆★


  
 宮崎です(^O^)/

 昨日は 節分!

 昨日のブログでも節分アピールしてましたが・・・・

 結果!


 

                           
               幼なじみ 32歳二人で 近所の焼き鳥屋さんで・・

                        
                        とにかく・・

               
                       肉! 肉! 肉 !

                
           
     
                   そしてっ





                      店員さんも苦笑い!

                
                周りなんてもうコワくありまっせ~~~ん的な。

             
                    とりあえず、、


                      2軒目は久々の・・・・・・


                         オケ!





    

                                    ややこいっ!!  (ちなみにミポリンは友達が熱唱)




いやいや、私も大分

ややこい!!

この曲知ってる人いますかね~~~?

かなり、結婚的なプロポーズ的な歌!!



かなしい! (笑)















こんな感じ!


こーーーーーなるっ!


泣いてないけどっ!(笑)




まぁそんな感じで

懐メロややこいsongを二人で熱唱して



切なくなりながら

節分は終了ちーーーん。



でも最後は・・・・・・
 


                      

  
                    なんやかんや元気いっぱい!!



                 親友は家に帰ってからも やっていました・・・(笑)



           
         こんな感じっすけどなーーーにーーーーかーーー?(笑)


        
         さて、どっちが先に結婚するんでしょう。。 キャーーーーーー。



        まさか、宮崎がまた語りブログだけなんてキャプテン思ってないやろナ~


        キャプテン良い情報アップしてるのに・・・。


        かぶせてしまいました。。。ププ



       まぁいいや(笑)


      皆さんはどんな節分でしたか~~?  


      次のイベントはバレンタインチッス! 

    
      何もない・・・・・。 予定がない・・・・・


     んなわけないっ! まだまだ時間が・・・・あっあるっ! 



   

   本日は、
     仕事もプライベートも楽しく生きる32歳をお届しました~~


     
     ではでは今日はこの辺で・・




     皆さま今日も一日お疲れ様でしたぁ(●^o^●)