2013年2月23日土曜日

☆阪急沿線西宮☆居酒屋居抜店舗!1階☆オサレロード☆


  宮崎でーーーーす(^O^)/

  
  親友が・・・つっついに・・・・


  お嫁に行きました~~。

  チビさい頃からの付き合いだったので、そりゃもぅ。

  号泣(T_T)

  挙式の入場から、涙涙。 

  






腰にあててる手が、まわされてる手が・・・・・・・・・うらやましい・・・。








きっともっと良い写真有ったハズやのに、ホントカメラセンスない私。

最後は久々集まった田舎っ子メンバーで





                  勝手に載せてごめんくさーーーい。


                  親友と。。



          涙涙の良い結婚式でした♡

                丸まる太った宮ちゃん。。 親友ちはる♡ 



    

     
           ま、最後はこんな感じで~~~。


           おめでとーーーーーーーーーーー!!



       ってことで、


      いっちゃいまひょーーーー♪


    






       

     ☆間取り: 約33㎡(約10坪)☆
   ★敷金:50万円★
   ☆礼金:50万円☆
   ★賃料:150,000円★
   

   事前のご連絡にて内覧可能です。

   駅からもそんなに離れてない、このオサレロード好立地!!!


   沢山のお問い合わせお待ちしております♪


   ではでは今日はこの辺で。


   皆さま今日も一日お疲れ様でした(●^o^●)