2014年2月2日日曜日

阪急夙川!徒歩1分!焼き肉、焼き鳥OKの飲食可店舗物件!延べ約12坪!秘密基地的要素満載です。

ヤスダです。

なぜか秘密基地に出会ったようなワクワクを感じてしまいました。

阪急夙川駅徒歩1分のこれこそ完全なるスケルトン!

トイレもなし。


好き嫌いがはっきりする物件だと思いますが、でも良い!


住宅で例えるならメゾネットタイプの店舗物件。

 

専有部分から上階へとつながる階段あり。

2段ベットを上がる感じかと。

なんかうれしい的な。




階段の上がるとバツグンの日当たり。

気分が上がります。

この採光を利用した内装がこの物件の活かした方だと思います。(あくまで主観ですので・・・)

どんな業種がいいのか・・・・

・ベジタリアンカフェ
・スペシャルブレンドをローストしてくれるカフェ
・立ち飲みカフェ
・創作和菓子専門店
・朝ごはんがメインのカフェ
やっぱりカフェをイメージしてしまう雰囲気を持っているかと。


内装費等の現実的なところもあります。

でもこの雰囲気を是非感じてもらえたらと思います。

是非ご内覧下さい。

詳細はホームページからお願い致します。

それでは。


太陽土地建物は西宮・芦屋・神戸・阪神間の居抜き物件掲載数1位を目指します!!