2014年2月16日日曜日

芦屋!奥山!賃貸マンション!フォーシーズンズ芦屋!阪急芦屋川までバスで5分です!!

ヤスダです。

4シーズンズ芦屋。

この物件は、芦屋市奥山に位置します。

いつも奥池町と間違われるあまり芦屋の方でも知らない町名。

町名と言いながら、町とはつかず奥山のみです。


最寄りの駅は

阪急芦屋川。でも歩けば約20分はかかるでしょう。

しかも坂道。

この坂道はヒルクライムという自転車競技の方が練習に使うという

ナイスな坂です。

この坂をこの地域に住む小学生は毎日集団登校で山手小学校まで通っています。

非常に足腰が鍛えられて、将来有望です。

バス停は『水車谷』まで徒歩1分。

この4シーズンズ芦屋の周りをバスが通過していきますので、バスの音が聞こえてダッシュでバス停まで行っても間に合う距離。

そこもナイスです。

でも私がこの物件や地域で他にないものといえば、朝の空気間。

車の音や電車の音、雑音があまりないところ。

忙しい毎日から少し距離間があり、私的には落ち着くところです。

今日の奥山、4シーズンズ芦屋と題しまして、気持ちの良い朝の写真を。



駅近は便利。

でもここにしかない気持ちの良い空気。

もっともっとこのマンション、この奥山を知ってもらいたいです。

4シーズンズ芦屋の詳細はこちらからお願い致します。

内覧はいつでもお気軽にどうぞ。


それでは。



芦屋の奥山をもっともっと知ってほしい!芦屋、奥山のことなら太陽土地建物でどうぞ!!

http://home.taiyotochi.com/