2014年2月11日火曜日

西宮・芦屋・神戸の住宅としての成り立ちを再認識し、 不動産屋が楽しい!快適!LIFE IS COMFORTABLE!日常生活こそドラマチック!という事をモットーに西宮の太陽土地建物がみなさんと関わっていきたいと思っています。

ヤスダです。

前にも書きましたが、LIFE IS COMFORTABLEというキーワードがやっぱり気になります。

STUSSYが販売しているオリジナルブレンド。

SATURDAYS SURF NYCのオリジナルブレンド。


アパレルだけでなくライフスタイルを提案する。
コンセプトとしてはあったかもしれませんが、豆にまできたかと。



LIFE IS COMFORTABLEをコンセプトにおいしい、楽しい、ワークショップでもやらないといけないですな。

不動産業って楽しいやん、広がるやんって思って今でした。

それでは。


不動産屋が楽しい!快適!LIFE IS COMFORTABLE!日常生活こそドラマチック!という事をモットーに西宮の太陽土地建物がみなさんと関わっていきたいと思っています。

http://blog.livedoor.jp/taiyo524/