2014年2月10日月曜日

西宮、甲子園口の音楽教室向き店舗物件!ピアノの先生大募集!!居抜き物件ですが、今日は居抜きとしての用途以外をおすすめします。。

ヤスダです。

ホームページにも掲載しました、西宮、甲子園口の音楽教室向き店舗物件。





現在は喫茶兼カラオケ。

普通ならカラオケ引継ぎ可の喫茶店居抜き物件と謳うべき物件なのかも。

しかし、ここはあえて、

教室向き店舗物件!おまけでカウンターや冷蔵庫等が付いています!

とタイトルを名付けたいと思います。

この場所はカラオケではないでしょ!!と。

もっと洋風な外観の良さを活かすべきと思ったわけです。

居抜き業者とまで言われるようになった弊社ですが、ここはそもそも論で、この物件はどういう立地で、どういう業種に向いているのかを考えるべきだと。

そもそも論

最近、響いた言葉です。

迷ったならば、そもそも自分はなにをしたかったのか。

それは人においてだけではなく、物件にも当てはまるのだと思います。

本来の用途とは。

当該物件の詳細はホームページよりお願い致します。

それでは。


西宮・芦屋・神戸・阪神間の飽和状況にある賃貸物件の真剣に考える!
太陽土地建物まで☆