2014年2月24日月曜日

芦屋、奥山、フォーシーズンズ芦屋をよろしくお願いします。

ヤスダです。

本日、朝一の芦屋、奥山です。

フォーシーズンズ芦屋です。


空気は冷たい。

だからこそ太陽のひかりが温かく感じる的な。




朝日を一面に浴びる。

もちろん、フォーシーズンズ芦屋の宣伝をしたいのですが、奥山というエリアを

もっと知って頂ければと思います。

奥山の売りは、この朝日だと思っています。

朝一の奥山、フォーシーズンズ芦屋シリーズを続けたいと思います。

あまりこのブログでそんなん知りたくないという方も是非お付き合い頂ければと。

車があれば、良し。
なくてもバスがあるので良し。
バスの時間がなくても、歩いて20分で良し。

ゆったりとした、駅前の忙しいところから、ちょっと距離を置いてみるのも良いかもです。

                            詳細は↓

http://home.taiyotochi.com/?post_type=fudo&p=679

今日も芦屋、奥山、フォーシーズンズ芦屋をよろしくお願いします。

それでは。