2020年4月20日月曜日

テイクアウト 居酒屋あかなす JR西宮 昼弁当スタート!

【鴨弁当 あかなす】

西宮、JR西宮。

居酒屋あかなすさんがランチスタート・・・テイクアウトの鴨弁当が本日より
スタート♪



だし巻き卵と鴨丼。

現在は夕方からの営業なので、久々のあかなすランチ。
マスターのお顔が見れましたし、おいしいお弁当も頂けて満足でした。




飲食店さんに現在の状況を聞いて思ったことが、
儲かりはしないが、反響はある。またご自身の店がテイクアウト店としてのポテンシャルを感じたと。テイクアウトをやり始めの特需なのかどうかの見極めも必要ですが、
近隣の方々は飲食店さんに対して応援とやさしさを持って接してるということ。


協力、切磋琢磨。



先日、オープンされました阪急小林駅、中津浜線沿いのTRATTORIA SCAMMARO(トラットリア スカンマロ)さんにしても、チラシの配布エリアの変更、単価の見直し、什器の配置換えを見直し、いろいろな気付きがあったと。

これからが正念場はみんな変わりませんが、めちゃくちゃ前向き。


TO GOした料理もすごくおいしかった。









物件紹介の投稿を続けると言いながら、なかなかそんな気分になれなかったり。

一番しんどい思いをしている飲食店さんからプラスな思いを料理を介して、
頂きました。

私達も今、出来ることを動きながら考え、実行していきます。


引き続き太陽土地建物をよろしくお願いいたします。




太陽土地建物株式会社
〒662-0912 西宮市松原町5-24TEL0798-22-4567/FAX0798-36-7244
email:info@taiyotochi.com