2012年6月12日火曜日

~Beautiful海外~




先日、海外によく行っておられるお客様と

お話をする機会があり、海外について勉強になるお話を

色々聞かせて頂きました。


ナカムラですv


元々、テレビなんかで芸能人が海外に行ってロケをしている

番組なんかを見てると

「ここめっちゃキレイなとこやな~」とか「ここ歩いたら気持ちよさそうやな~」など


乙女のような気持ちになる僕なのですが、


特にッ!!



昔から思っているのは


オペラハウスがあるオーストラリアに

行ってみたいんです♬


オペラには別に興味ないんですが


あの独創的でスタイリッシュな形がヤバイですよね♬・・・?


いつか生で見たいな~!


ちなみに、あのオペラハウスは設計が難しすぎて

完成するまで14年くらいかかったらしいですよー。汗


・・・・でも、14年もかけてつくっただけあって

今やシドニーのシンボルになってますね。


あと、アメリカのニューヨーク マンハッタンにも行きたいです。

なぜかというと、海外ドラマの”ゴシップガール”って知ってますか?!


知ってる方も多いと思いますが

ゴシップガールの舞台がマンハッタンのイーストサイドと言うところなんですが

あれを見て以来、あんな華やかな場所にいってみたいなーーー!!

と思いました。


そんなこんなで、色々と行ってみたい場所はあるんですけどね♬♪♬



先日お話した海外に詳しいお客様のおすすめの

場所はヨーロッパがおすすめだそうです♬


とにかくキレイらしいですよ♪


新婚旅行にオススメだとか!


それと、ロンドンは物価がスゴク高いらしいです↓

築古でそんなに広くない住宅の賃料が

西宮で言うと20坪くらいの1F店舗を借りれるくらいの賃料だそうです!!!!


それにはびっくりです\(゜ロ\)




今日のブログは個人的な話で申し訳ありません。


が、たまにはこんなのもOKですよね♪



あ!そういえば

そのお客様にオーストラリアについて


聞くの忘れてたわ~↓



今度色々教えてもらおう♬







                   住宅 店舗 探しは

              JR西宮 不動産屋 太陽土地建物㈱