2012年6月16日土曜日

~My Respect~


以前ちょこっとだけ海外ドラマのお話をさせて頂たんですが




今日その話を掘り下げていきたいと思います!!!







ナカムラです。





最近僕が個人的にかなりフューチャーしている





ドラマの話









その話とは・・・・







☆”ゴシップガール”☆





ついにッ!!

この話をするときが来ました♬







今日だけは



この太陽ブログを見て下さっている



方々には申し訳ないと思いながらも



ゴシップガールについて語りたいと思います。











ゴシップガールを見てる方も多いと思いますので



今日のブログで



「太陽土地のゴシップガール好きのナカムラ。」





と覚えて頂ければと思います。







だいぶ前にゴシップガールを同じく見てるお客さんと



意気投合してゴシップガールの話で盛り上がったことがあったんですが、





1ヶ月後くらいに久しぶりにお会いした時









「ゴシップ好きのナカムラクン~」と呼ばれたのですが







”ゴシップ好きのナカムラ”と言われたら







ただのウワサ好きの営業マン見たいに思いますので





そこは”ゴシップガール好きの”と略さず言ってほしいですね♬







さてさて、ここら辺からゴシップガールを知らない方は



つまらなくなってこのブログを読むのをやめてしまう方が続出してそうですが



飽きずに読んで下さいよーーーー!!!!







そもそもゴシップガールとはニューヨーク マンハッタンが舞台の



簡単に言えば男女7人の学園青春ドラマですね。



本当はその7人の男女の親役の人等あわすともっといるんですが・・。





「なんや、学園ドラマか~ベタやなー。」と、





あなどるなかれ!







ただの普通の学園ドラマと違うのは





主役の男女がみんなやたらとお金持ち。





基本は若者の恋愛青春ドラマですが




もうそれはそれは、ドロドロしております。(/ロ゜)/




お金持ちなだけに





もうあの手この手で嫌いなやつには




嫌がさせだのなんだの。。。



とにかく、やることがなんでもスケールがデカイんですよ♪笑





言いだしたら







単行本並みの文字数になりそうなんで







ここら辺にしておきましょう(/ロ゜)/笑









個人的に好きなのは





やっぱりチャックかな~。笑





どーですか。


渋いっしょ?!







ってか、






写真まで張ったりして・・・・・







自分でもわかってますよ?







みなさんとの温度差。







わかってますが





今日だけは・・・・









温度差があるとかないとか関係なく





むしろ言いたい。







そんなこんなで





”ゴシップガール”みなさんも見てみて下さい。






そういえば。





弊社の事務員”けいチャン”に



もうかれこれ何度もゴシップガール見てみて~。



と、ゴシップガールのプレゼンをしているのですが





「あ~。おもしろそうですね~。また見てみます~。」と





言われ続け







プレゼン失敗しております。









今日もけいちゃんにプレゼンでもしよ~♪







それではツツ!!