2012年6月21日木曜日

いろいろなジャンル

雨ですね~。


西日本 激しく降るみたいなので皆様お気を付けください!!



こんにちは。
とうです。

私は大人になってから

雨がきらいじゃなくなりました。



なぜかと言うと・・・


レインシューズや傘の種類がとても豊富で

色とりどりで楽しいからです!


っと言いながら

お気に入りは



透明なビニール傘



なんですけど。^~^

レインシューズは水玉でかわいいんです。

が、会社にはさすがに履いてこれませんね。

かといって休みの日が雨続きはいやですね~。

なので、今シーズン かわいい傘でも買おうかと考え中です。




ガラッと話は変わりますが

最近力を入れている

JR西宮 不動産 は 太陽土地建物!!



はい。不動産屋です。



私はまだまだ若輩者で経験も少ないのですが


本当にいろんな不動産屋があり


それぞれに 得手・不得手があるんだと感じます。



賃貸住宅に特化した不動産屋

賃貸店舗に特化した不動産屋

マイホーム購入に特化した不動産屋

収益物件売買に特化した不動産屋 などなど




本当にたくさんの不動産屋から

お客様がどこに連絡を取ればいいのか

すごくむずかしいと思います。





皆様が 何かわからない時



どうしますか?










そうです。



検索     します!!






弊社では 日頃からお客様に

「太陽土地さんのホームページ 見やすいからいいわ~。」

と多く言って頂けています。

正直  



うれしいです。



私が考えた訳ではありませんが。


うれしいです。




分からない事を検索し

とっても見やすいページが出てきたら

私でもうれしくなります。


なので、いかに見やすくするか!!

と 先輩方に伺いながら 作成したりします。


なるほど~!と感じることも沢山あり

とっても 勉強になります。


太陽土地建物は


店舗物件!!


と お思いの方も多いかと思いますが


どっこい。


賃貸住宅や売買も行っております!!







お客様のかゆいところに手が届く!!


本当はそんな仕事がいいのでしょうが

不動産に関しては なかなか難しいときも

多くあると思います。


なので  少しでもお客様のイメージを

私たちにお伝え頂き

私たちも一緒に イメージし

私たちも一緒に 考え

私たちも一緒に 想像し


楽しい未来にたどり着きたいと考えています。




本日は文章だけですが

私が最近心に思うことでした。



雨にも負けず がんばるぞーーーーーー!!