2012年6月26日火曜日

粘ります。

今日は 梅雨の間の晴れ間でしたね。

洗濯日和でした。

こんにちは  とうです。



梅雨はじめじめして いやですね~。

いろんなものが 粘りはじめます。


食中毒が増える時期でもありますので

皆様 お気を付け下さいませ。




私は 去年 自爆したことがあります。


はい。

自分で作ったお弁当に大当たり~~!!





誰にも 何も言えませんでした。

八つ当たりさえ・・・Orz




かなり むなしいので  気をつけてください。






粘るといえば




数か月前から すごく気になっていた店舗物件があったんです。

管理会社に確認すると




「商談中です。」




と。

でも、何度も何度も間隔をあけて電話しました。





おやおや???!



雲行きが怪しくなっていました。




私が見るには  すっごくいい店舗物件なので




是非!!!!

やりたい!!!



太陽土地建物をご覧のお客様に


ここに入って頂きたい!!


すんごく すんごく お勧め物件なんです!!


場所もいいし!!


賃料もいい!!!!






いや~~一日でも早くご紹介できればいいのですが。



私   もう少し  粘ります!!



ただ・・・




ただ・・・・




ホームページやブログに載せてはイケないかも・・・・




んんんん~~~。

もどかしい。


飲食店 居抜き 約11坪 



近いうちに 耳打ちできる事を


粘り強く お待ちください。




JR西宮 不動産屋 太陽土地建物株式会社

          はい。



TEL 0798-22-4567
FAX 0798-36-7244 です!!