2012年6月3日日曜日

☆阪神鳴尾☆内装”フル”リフォーム☆閑静な住宅地の美麗物件☆学校区は鳴尾東小学校になります☆


ナカムラです



西宮市上田中町


あまりみなさん住所を聞いてもピンと来ないと思いますが

ざっくり場所を言うと、阪神鳴尾駅をぐーんと南へ言った場所です

最寄りの駅で言うと阪神武庫川団地前になります。


利便性は良いと言いませんが、スゴク静かな場所

まさに、”閑静な住宅地”のテラスハウス物件です。




静かな場所と事前に分かっていても、思わず「静かな場所やな~」と

もらしてしまうほど本当に静かな、のほほんとした場所です♬




築年数は新しくありませんが雰囲気は写真のような感じです。



が!


外観が多少古くても、内装がキレイならOK!と言うたくさんのお客様の

声を頂き、内装は新築同様にしました!!!!!










洗面所・お風呂・キッチンはすべて新品ピカピカに変えました♬♪♬♪

さらにさらに







畳も新品でもちろんクロスも張り替えております。


やっぱり新品の畳はいい匂いがしますね~♬


内装の状態はまだまだお伝えしきれませんので


一度見て頂きたいですね!



近隣には徒歩30秒ほどの場所に保育園があり

学校区は鳴尾東小学校になります。

鳴尾東小学校に隣接して鳴尾東幼稚園もあります♬


あと、駐車場は1台ついておりますのでご安心ください。



気になる条件はですが・・

賃料:      100,000円(駐車場代 込)

礼金:      450,000円

敷金:      200,000円

広さ:      約69.30㎡

間取り:     3LDK

場所:     西宮市上田中町14





ご内覧はいつでも可能なのでお問合わせお待ちしております♬♪♬♪



住宅 店舗 の 物件探しは


JR西宮 不動産屋 太陽土地建物㈱