2013年5月11日土曜日

☆2013・GW☆BBQin住吉川☆



  おっはよーーございます!


  宮崎です(^O^)/


  楽しかったGW休みも終わりましたが、、、、夏はこれからだぜベイビ~~♪

  つーーーーことで!

  

  楽しかったGW・BBQ

  









     



      
                                    
            顔出しNGとか言う値打ちこきの小さいおじさん。!
              モザイクのやり方分かんないので目隠しで!(笑)


               やっぱり団体行動が苦手な宮ちゃん。避難

      
                  
                  二次会~~ かわい~~二人。
                         13歳差



                      やっぱりこーーなる。

     

右の子、帽子のかぶり方、絶対知らん(笑)




そんなこんなで、宮ちゃん人生初のBBQ。

沢山の人に出会い、
色んな所に連れ出してくれる人。
沢山の人たちに感謝。



なんつって


でも、楽しい思い出が出来ましたぁ☆

ありがとーーーー









長いGW休みで、大変ご迷惑をお掛け致しました!


では、今日も一日頑張りましょっ(●^o^●)