2013年5月18日土曜日

☆阪急塚口駅徒歩3分☆居酒屋居抜店舗☆1階・約12坪☆


 
  オイッす~

  宮崎です!


  昨日のくだらない宮ブログ・・・・


  意外と見て頂いていて・・・


  あーーーざっーーーす!! 笑



  

  今年こそは!! と・・・


  調べていました・・・・



  







  
  今年こそはっ!!  と思いまして。。

  ちょっと調べていました。。


大阪・京都ビアガーデン2013~兵庫・滋賀・奈良・和歌山も~



  http://30min.jp/guide/562


   もうすでに始まっている所もあるようで・・・・・



   宮ちゃんは、行きたいんです。 騒がしい所は基本嫌いなんですが

   これは行きたい。 

   今日も良い天気で、こんなことばかり考えていました。。



   仕事中調べて・・・キャプテンすんまへん・・・・

   いぇ。。。 すみまてん!  いや、ごめんくさいっ!!(笑)


   
   ネタがないのよ・・・


   つーー感じでーーーー!


   
  ★阪急塚口! 居酒屋居抜店舗★

  



  
           大人な事情により写真はお見せできましぇん。すみません。。。
   
                      ★尼崎市南塚口町1丁目★
         ★敷金:4,000,000★
         ★敷引:2,100,000★
         ★賃料:199,500★
         ★共益費:18,900円★
         ★間取:約40.00㎡(約12.1坪)★
       
  
       ちと・・・・・・お高め?ではありますが、場所は最高ですっ!

        
       店舗並び、近隣飲食店多数。 業種はご相談下さい。

       また、事前のご連絡にてご内覧も可能です!


       宮ちゃんもこの辺、かなり出没していました!
       得意エリアっす♪  



       沢山のお問い合わせお待ちしております。


   
      ではでは今日はこの辺で。

 
      皆様今日も一日お疲れさまでしたぁ(●^o^●)



      素敵な週末を~~♡