2013年5月10日金曜日

JR甲子園口!駅徒歩2分!飲食可の店舗物件です☆(準居抜き?)是非!!

ヤスダです。

GW休暇で9日より営業開始しております。

休み過ぎて、皆さまにご迷惑をお掛け致しました。

スピード上げて、物件のご紹介をしていきますので、もうちょっと待って下さい☆


迷惑ついでに、




GWの一コマ。誰も知りたくないのは承知ですが・・・・。

ハイキングの定番、風吹岩で昼ごはん。一人です。一人は落ち着きます。

ナイスな景色とお箸が入ってなかったコンビニの冷麺。

そのへんの枝を水で洗って、無理やり食べました。サバイバル。

途中でハイキングを楽しむおばさまが隣に来ましたが、気にすることなく完食。

いつの間にか精神的に強くなりました。

そして、

ゴルフのスコアはまだまだですが、楽しくゴルフもでき、充実したお休みを過ごすことができました。

以上です。



前置きが長くなりましたが飲食可(準居抜き?)の店舗物件のご紹介です☆

JR甲子園口駅徒歩2分!!



事務所風ですが、このダクト。

カウンターの造作は必要ですが、この排気は価値ありです。

排水もきっちりありますので、ご心配なく。

1人でご商売できる丁度良い店舗物件だと思います。BARが不可な物件ですが、

おばんざい系のお店は可なので、是非是非。

それではたくさんのお問い合わせお待ちしております。

メール

電話
0798ー22-4567



私たち太陽土地建物は西宮・芦屋・神戸・阪神間の居抜き物件掲載数1位を目指します!