2013年5月19日日曜日

今なら阪急夙川!?賃料55,000円の飲食居抜き店舗物件です!席数7席!

ヤスダです。

タイトルにも書きましたが、

阪急夙川????!!!

徒歩13分くらいでしょうか。

元スナックも居抜き店舗物件のご紹介です。




いかにもスナック的な内装で、スナックしかあかんやん!って私は思いません。

どのようなご商売をされるかに依るとは思いますが、スナックビルの3階とか5階ではありません。

路面店で1階のお店なので、お一人やご夫婦でのご商売に向いているのではないかと考えます。

炭火焼き鳥やかんてきでの焼き肉、串カツに転用となると難しいかと思います。(換気の問題がある為)

しかし、家庭料理、居酒屋さんであれば、席数も7席確保できておりますでの、可能かと。

上記の居抜き物件の詳細は

HPよりお願い致します。

ちなみに賃料は55,000円です☆




最近、本当に飲食店可の物件や居抜き物件のお問い合わせをたくさん頂きます。

この場をお借り致しまして、お礼申し上げます。

有難うございます!!

この調子でドンドン物件情報をご提供できるようがんばります!


ただ一つ。

居抜き物件は、内装や厨房機器に対して投資がいらない物件ではありません。

使えるものは使うというある意味エコな考え、また初期費用圧縮、独立開業の少しだけの補助と
お考え頂ければと思います。

理想の厨房機器がない、内装ではないというのは当たり前だと思います。

大変失礼なことをお伝えしているのは、承知の上です。

居抜き物件という言葉が氾濫いていますので、私達の考える居抜き物件と共通の認識を
持って頂くことが、一番大事だと思ったからです。

そうすることが、理想の物件に出会ると思っています。

今後とも新鮮で、まだまだ埋もれている物件を発掘していきます。

よろしくお願い致します。

それでは。