2013年5月23日木曜日

阪急夙川駅徒歩4分!約21坪のオフィス、アトリエ、子供教室、ヨガ、ピラティス、ポーセリン(チャイナ)ペインティング教室、語学教室向き店舗物件!地下室あり!

ヤスダです。

今日のミヤザキのブログ・・・・・
僕も買お・・・。


今日は久々、外観、雰囲気の良い教室・事務所物件を見つけましたので、そちらの物件を。

阪急夙川駅徒歩4分の約21坪で賃料173,250円のテナント物件のご紹介です☆



この物件、実は地下室もあるんです。

早く中が見たいです(まだご入居中なので、7月上旬に内覧可予定です)

コンクリートの打ちっぱなしの物件は他でも探せばありそうですが、駅から4分でしかも地下があるって!

まあ珍しいです。

しかもガレージもあるので、車もOkなんです。(別途ガレージ代)

飲食店さんは×なんですが、オフィス、アトリエ、子供教室、ヨガ、ピラティス、ポーセリン(チャイナ)ペインティング教室、語学教室等にバッチリではないでしょうか。

一本中に入った道路なので、駅から近くても、すぐ分かる立地ではないかもです。

でも建物の雰囲気、地下と他にはないここにしかない物件です。

是非是非ご内覧下さい。

たくさんのお問い合わせお待ちしております。

それでは。