2013年5月12日日曜日

☆神戸市灘区☆JR六甲道☆鉄板焼!居抜店舗☆1階角地☆5・12♡母の日☆



  今日は・・・

  『母の日』 !!!


                        んなわけで!


  


                                                      のりちゃん!
                     
                           ガチ母!



ついでに、エイコさん!

ガチばぁちゃん(笑)


宮崎ですっ(^O^)/



今日は、母の日っつーーーことで。





「私を生んでくれてありがとう・・・・」

は、いつかのウエディングにとっておくとして・・・


「身体に気をつけてお酒飲むんやで~~!」

ぐらいで。。。



GWに帰ってきましたーー!

まぁ私レベル、
家族全員をご飯に連れて行きましたよ。




なので、今日は電話だけしよう。
財布空っぽ(笑)





最近、母親に似てきたと・・・よく言われますが。

ほんと体型だけは似たくないので・・・・




『 レッグマジックエーーーーーックス 』

出してやりましたよ。

えぇ。
ついに。やっと。

閉じきっていましたが、開いてやりましたよアタシ。


こーーなったら、




こーなるぐらいやってやりますよ。


えぇ。

夏がきますよ夏が・・・。

夏と言えば・・ビール。

ビールの季節と言うことは・・・・宮ちゃんの季節。。


夏・出会い・ひと夏の恋・・ビーチボーイ・ビール


 てっぱんやんこれ。。。。


てっぱん・・・・・テッパン


鉄板・・・・・・


鉄板!?


ハイ、ちゅーーもーーーく!

 鉄板焼き居抜店舗のご紹介でーーーーーす。



なにこれ(笑)





まぁいいや、イッチャイマショウ。


☆★神戸市灘区★六甲道★☆






★神戸市灘区六甲町★
★敷金:100万円★
★敷引:50万円★
★賃料:150,000円★
★管理費:16,840円★
★間取り:約50.40㎡(15.24坪)★


山手幹線道路沿い角地。

業種などはご相談下さい!

内装什器類、引き継ぎ相談可能。

事前のご連絡にてご内覧も可能です。

沢山のお問い合わせお待ちしております!



ではでは今日はこの辺で。

皆様、今日も一日お疲れ様でした(●^o^●)