2012年7月19日木曜日

☆焼き肉 居抜き物件 ☆灘区 六甲道徒歩 6分 ☆面積 33.12㎡(約10坪)☆

こんにちは!!

急にあっつい日が続きますね~!

皆様、水分補給と塩分補給には

くれぐれも お気を付け下さい!!


はい。とうです。

私も 昨夜から アイスノン枕にしました。

これだけでも ずいぶん違うんですよ~。
是非 一度試してみて下さい!


さてさて
今日のご紹介物件は


六甲道!!


しかも・・・


焼き肉屋 居抜き!!


重飲食可能物件です!!!



本当なら、ここで写真をUPする予定だったんですが・・・

PCがバッグっていまして、今日は無理そうなんです。T0T

また 日を改めて UPしますので しばしお待ちください。


ダクトもご覧の通り なが~~く 伸びてます!!(想像してください。)

細長い10坪の店内には

中央にカウンターが伸びており

その突き当り 奥にトイレ。

左側にバックヤード。

店内を右と左に分けて 左が厨房で 右が客席です。


条件

☆ 賃料 :  84,000円

☆管理費 :  10,000円

☆保証金 :   50万円

☆ 礼金 :   50万円

☆ 面積 :33.12㎡ (約10坪)


おおおおおお!!!

どこだどこだ!!!???


っと 気になる方は 

ご一報お待ちしております!!

やっぱり 暑い夏には 焼き肉ですね。^。^

いえいえ。

焼き鳥でもいいかも!
韓国料理でもいいかも!
気軽なイタリアンも!
ラーメン屋の冷麺も!

カレー屋もいいですね~!




JR西宮 不動産屋 太陽土地建物株式会社
↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓   ↓

TEL 0798-22-4567
FAX 0798-36-7244

どしどし ご連絡 お待ち申し上げます!!