2012年7月29日日曜日

芦屋、打出!美容院居抜き物件!賃料84,000円!鏡3面!

ヤスダです。

朝一、内覧してきました!

芦屋、打出の美容院の居抜き物件を♫♫

さすがといいますか、開店から閉店までの期間が短かったせいかキレイです。

(閉店の理由は、こちらの物件でペットを飼育していたみたいです。ペット禁止なのに。
契約内容はやっぱり守ったほうが、いいですね。)







約10坪の美容院。

物件自体の形が良いので、バックヤード、トイレ、待合い、鏡も3面とれております。

内装は、床がシックなこげ茶色のフローリング。
天井は剥き出しを黒色に吹き付け。
間仕切りは白。

引きしまった店舗内装で、大人な印象を受けました。

こちらの美容院の居抜き物件ですが、8月末に明け渡しで、スケルトン工事が8月中旬から
開始する予定みたいなので、お早目のご内覧とご決断を。

こちらの詳細はHPからお願い致します。

是非ご内覧下さい。

それでは。