2012年7月15日日曜日

☆パン屋 居抜きが出ます!! ☆ 東灘区 ☆ 広さ29.3㎡(約8.9坪) ☆

出ました!! 出ましたよ!!


パン屋さんの 居抜き物件です!!!!!



あ   とうです。
こんにちは。


はい。出たんです。
いえ。でるんです。


8月末までなので9月から入れます!!!!!?


すでに内覧はできますので


やったーーーー!


っと 思った方は すぐにご連絡下さいませ。

急いだほうがいいかもです!^0^


訳あって またまた写真をアップできないのがとても残念です。




く  く  くやしーーーーっす!!


◎◎◎ 7月26日 ホームページに写真等 アップしました~~!! ◎◎◎


東灘区の某スーパーの真正面で

そのスーパー内にパン屋さんはありません。

なぜ 今の方が辞めてしまうかと申しますと・・・



家庭の事情により、県外のご実家に戻られるそうです。

なので、流行らなくなったから 

とかではないのでご安心を!


店内は作業場と販売スペースがあるタイプの内装です。




条件

☆ 賃料 :105,000円

☆共益費 :  5,250円

☆ 礼金 : 52.5万円

☆ 敷金 :  50万円

☆ 面積 : 29.3㎡ (約8.86坪)



最寄駅はJR住吉駅です。

もちろん 1階です。

人通りのあるスーパーの入口真正面。

バス道で車の交通量も結構ある場所です!!

下町で 近隣同士も仲よさそうですよ~!!



我こそは!!!
と 思う方は ご連絡を!!!

↓    ↓    ↓    ↓    ↓

JR西宮 不動産屋 太陽土地建物

TEL 0798-22-4567
FAX 0798-36-7244


ご連絡 心より お待ちしております!!



★☆★西宮、芦屋、神戸の住宅、マンションのことなら太陽土地建物へどうぞ☆(住宅・マンション専用ホームページ)


★☆★西宮、芦屋、神戸の居抜き物件掲載数1位を目指します!!(テナント・居抜き物件専用ホームページ)