2012年7月20日金曜日

西宮、芦屋、神戸、阪神間の頭一つ飛び出た住宅物件情報掲載、1位を目指します!

ヤスダです。

最近、特に感じること。

みなさんの住まいにおける最も重要視されるところってなんなのか。

人それぞれだとは思いますが、

・陽当たり
・利便性
・都心に近い
・公園や緑が多い
・眺望
・セキュリティー
・憩い

住む方がよし!と感じれば、それは誰がなんと言おうともよしなんですね。

では、


写真は大袈裟かもしれませんが、これもありなんです。

住宅って、だいたいが上記に上げた項目を満遍なく、クリアしたのが多いです。
でも突出してるわけではないんです。

この突出した感じを、これからもっと追及していきたいと。
それにはなにか妥協しなければならない事も必要になるかもしれません。

例えば、憩いを最重要した場合、都心からは離れる必要があるかもしれませんし、
車の音も無くそうとすれば、駅からも遠くなる、といった感じ。

住宅を探す時って、もっとわくわくしたいですよね。

それでは。