2012年7月29日日曜日

☆写真 アップしま~す☆神戸・東灘区 JR住吉 徒歩5分☆パン屋さん居抜き物件☆


以前にご紹介しました、住吉のパン屋の居抜き物件の写真です。

あ ・ とうです。

こんにちは。
今日は、前回ご紹介させて頂きましたパン屋さんの居抜き物件
写真を新しくアップしたいと思います。




店内を見回してみると

まず    感じました!

「オーナー様の愛着がにじみ出ている」

と。

什器1つ1つがとってもきれいに使われていて、新品の様でした。



(スマホで撮ったのでキチンと画像処理が出来ていません。スミマセン。。。)

グレー部分は前職の喫茶店の内装の備え付け棚があります。

右側も喫茶店の名残のカウンターです。
この上での作業は難しいかと・・・。



販売の方も温かみが感じられました。

一つ一つ形が違うお皿や入れ物

しっかり“木”のぬくもりが伝わってきます。

ほっこり。


オーブンの上から伸びているダクト。


オーブン・2枚扉冷凍庫・3枚扉台下冷蔵庫・マイティー
に関しては譲渡など 要相談です。
(譲渡費用が発生します)

カウンター下の台下などは残置物となります。


以前は
ご夫婦 お2人でされていて

ちょうど良い広さだったのではないでしょうか?


この温かみとパンを楽しみにされていたお客様もたくさんいらっしゃったとのこと。

いかがでしょうか?



あったかい パン屋さん。。。


おかずパン。フランスパン。ドイツパン。。。

サックサクのメロンパン。
(昔は“サンライズ”って言ってました。^~^)

あ~ 焼きたてのパンが食べたい・・・・。


個人的には ハード系のクルミパンが好きです。

アンパンと牛乳も好きです。




「そうだ  パン  たべよ」





◎ 条件 ◎

◎賃料 : 105,000円
◎共益費:  5,250円
                       ◎礼金 :   52.5万円
                       ◎敷金 :   50万円